Heart color

メッセージを書きます

鳳凰さんと仙人に質問してみた。2

鳳凰さん~

Q.自分がイライラしている時に湧き出てくるエネルギーを扱いきれません。どうしたらいいですか?疲れました。

A.エネルギーというのは扱いが難しいものです。あなたの腹の底からのエネルギーはそんな風に暴れまわるために使うものではありません(※イライラのあまり部屋の中で暴れまわってたので)

わかっているでしょうが。あなたにしか出来ないことがあるのです。

たとえば、今やっていること。私の話を聞き、書くこと。それを広めること。

そういうライトワーカーには、エネルギーがたくさんあるのです。使い方次第ではありますが、あなたのことを信じているし、あなたはたくさんのことを受け止め、広めようとしてくれています。そういうことでいいのです。

あなたのそのエネルギーが、光のため、良いものとして広まりますように。

 

 

~仙人~

 

Q.仙人、イライラするよ!? どうしたらいいの!?

A.先のやつ(鳳凰さん)が言ったとおりだ。おまえの中にある、くすぶっているそのエネルギー、力、波動、光、言葉、感じたこと、それらは使うためにある。使わずためることは不可能だ。

つまり、おまえは知らず知らずのうちに使わずためていたのだろう。

思う存分、使いなさい。クタクタになるまで。モヤモヤしていることすべてを使って表現しなさい。おまえに与えたいろんなもので。

 

Q.ニュースとか見ると気が滅入る。どうしたらいい?

A.見なければいい。おまえの目にうつるものは画面越しであって、それは一部分から見た情報だ、多方面から見る必要がある。それは我々でも教えることがきできない情報もある。

気になるものもあるだろうが、情報はいつしか人間の感情と絡まり、ややこしいものに変わっていく。そうなると多方面から見ることも難しくなる。だいたいのものはそうなっているから、いろんなものは人の感情が心にうつる(影響してくるみたいなニュアンス)のだ。

おまえは今、滅入っているから余計だろう。気にするな。そのうち、強くなっていく。

いろんなことがわかって、楽になるだろう。

おまえの心を守ることを優先してくれ。

その光が照らすものは、おまえの心を待っている。

 

Q.仙人は私のことめんどくさくならないの?(※私は私がめんどくせえの意)

A.なる。だが、おまえには話しかけることも、会話をすることもできる(練習中だよ→練習中でもだ)関係だから。

その頑固さは、自覚ができただけ良い。進歩だ(気が長いのね~)