Heart color

メッセージを書きます

メッセージ

2017年5月のメッセージが出てきたので書き留めておこうと思います。

 

どんな人にも、どんなものにも闇はある。おまえは理解しなくていい。

おまえはおまえらしく表現すればいい。笑い、泣き、喜んで、表現すればいい。

美しく、気高く、表現すればいい。

わからないことはわからない。知らないことは知らない。それでいい。それでこそおまえだ。

共感も同意(たぶん同感って言いたかったんだと思う)も必要ないもの。

おまえの役割は共感することではない。したいのならすればいい。

おまえなりの愛で、光で、平和で、おまえなりの表現でこの世界を美しくしていこう。

それがおまえのひとつの光。

地球に生まれたこと、たのしみ、わらい、大きく前進したまえ。

 

 

別の日のやつ。

 

おまえにとっての「愛」はなんだ。信じるとは。真実とは。

大事なことは、自分が知っている。どんな選択をしようと、どんな道を歩もうと、たどりつく物語がある。運命を受け入れろ。

激しさを、いらだちを乗り越え、たくさんの笑顔を見つけ出すことだ。

こんなにも物にあふれ、人にあふれた世界。どう生きるのも自分次第。

必要なもの、不必要なものを選択して、今日をより良い日にしよう。

見守る者、導く者、癒す者、笑う者、泣く者、たくさんの役割を果たしていこう。

ひとつはすべて。すべてはひとつ。

苦しみも楽しみもつながっている。求めているものは求めていないものもついてくる。

どうこうしようと頑張っても「自分の力」だけではどうしようもないときがある。

問題を解決して繰り返し、自分自身をつくっていこう。

あなたの心はわかっている。あとは静かな場所で愛につつまれ、光につつまれるだけだ。